※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー(о´∀`о)
子育て・グッズ

朝から夜泣きが続き、自分の反応に自己嫌悪。卒乳の準備中で、夜泣きに怒りを感じることがあり、怖い。

質問ではないのですが…
今朝4時頃から夜泣き?が始まって、抱っこしてもダメ、お茶もダメ、私が寝転ぶとダメ何してもダメ+私が眠すぎて泣いてる息子の肩を持って目を見ながら寝させてよ!!って怒ってしまいました。結局お腹が空いてたのか6時過ぎにご飯あげて少しテレビ見てから8時から1時間寝てました。
起きたらもうご機嫌だったのですが怒ってしまう自分に自己嫌悪です(T-T)卒乳しかけなので今日はキューピーコーワゴールド飲んでいっぱい遊んであげたいです。
ただまた夜泣きされると怒ってしまう自分が出そうで怖いです。

コメント

夜泣き歴1年4ヶ月です。笑
うちの子も、抱っこもお茶もお菓子もテレビも散歩も何しても泣き続けます😂
まー2時間くらい泣くのは日常です💦

怒ってしまう時は
●昼間の笑顔の時の動画を見ながらあやす
●泣き顔をマジマジと見て、必死に泣いてて可愛いなぁと思う
●耳を塞ぐ(たぶんうるささでどんどんイライラするので)
●2時間くらい耐えたら、旦那にタッチ交代するって決めておく(早く2時間たてーとそっちに意識がいって気持ちが落ち着く)

おすすめします!

• にー(о´∀`о)

にー(о´∀`о)

夜泣き歴1年4ヶ月とは(・Д・)!!すごいです(T-T)✨
    我が子は寝さしてくれる日もあるので感謝しなければですよね(T-T)
    おすすめの対処法、全部実践してみます!!❤️
    色々教えてくださりありがとうございます!!!
    ななさんは2人目妊娠中なんですね(^-^)💕子育て大変ですがカラダ大切に過ごしてください(^-^)
    私も頑張ります(*´ω`*)💕

• 1月7日
ぽよ

うちの子も6時前に空腹で泣いて起きることありますよ!
パンあげるとピタリと泣き止みます。笑

睡眠不足でイライラするのはしょーがないです!
私は赤ちゃん用のミニパン常備してますよ。眠い時はハイとあげて、寝転がりながら食べ終わるの見届けます。そして寝ます!

• にー(о´∀`о)

にー(о´∀`о)

最近おっぱいやめたばかりなので空腹だったのかな…🍞
    息子もパン好きなので常備して怒る前にあげてみます(>_<)💕
    私が寝転がると何してもブチギレなんですが(涙)😂パン作戦効きますように!!!

教えてくださりありがとうございます(T-T)❤️

• 1月7日