※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

身長高めな男の子のお子さんいらっしゃる方、100センチのトップスは何歳ごろ着ますか?90センチがぴったりで、95は袖を折っています。100を買ってしまいました。教えてください。

身長高めな男の子のお子さんいらっしゃる方、100センチのトップスは何歳ごろ着ますか⁉️

今1歳6ヶ月(まもなく1歳7ヶ月)で90センチがぴったり、95は袖は少し折りますがお腹しっかり隠れて安心なので、新しく買う服は95買ってます👕

この前うっかり100買ってしまったので、教えてください🙇‍♀️

コメント

Yun.

100着せてます(*´ ˘ `*)

• ひろ

ひろ

ありがとうございます😊
    もう着せてるんですね‼️
    私もとりあえず着せてみようかな。
    あっという間に小さくなるのでいつまで着れるかなぁと思ってます😅

• 1月7日
はる

男の子ではないですが
1歳7ヶ月の娘が今100サイズ着てます(^^)

• ひろ

ひろ

ありがとうございます😊
    男の子と女の子では身長差があるかと思って男の子と書きましたが、女の子でも1歳7ヶ月でもう100着てるんですね‼️
    私もとりあえず着せてみたいと思いますし、少し大きくてもまだしばらく寒いので、春先の寒い日には確実に着れそうな気がしてきました🎶

• 1月7日
どれみ

男の子ではないですが、
1歳6ヶ月で86センチの女の子です。
いま、95か100着せてますよ!
ものによっては100だと首元が大きくあいて肌着が見えたりするものもありますが( Ĭ ^ Ĭ )

• どれみ

どれみ

うちは1歳6ヶ月になったばかりです。

• 1月9日
  • ひろ

ひろ

コメントありがとうございます😊
    わぁ、身長高いですね‼️
    うちは身長、成長曲線の上限を行ってましたが、昨日の1歳半検診では一気に身長止まってたようで83センチでした😅
    でもうちもとりあえず一度着せてみようと思います👍
    まぁ春までまだしばらくあるので、いつかは着れそうですね🎶

• 1月9日
  • どれみ

どれみ

うちはずっと曲線からはみ出してます( Ĭ ^ Ĭ )
    12キロくらいあるし、2歳児に間違えられてます( Ĭ ^ Ĭ )

着せてみていいと思いますよ◡̈♥︎
    意外ときれます!◡̈♥︎

• 1月9日