※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
妊娠・出産

妊娠7週で生理痛のようなお腹の痛みと出血があり、不安です。同じ経験の方いますか?診察待ちです。

妊娠7週です。
昨日の夕方から生理痛のようなお腹の痛みがあり、安静にして、そのまま寝ました。朝もまだ同じような痛みがあり、トイレに行くと、生理終わりがけのような出血がありました😢😢
急いで診察予約をして、自宅で順番待ちです。
赤ちゃんが大丈夫か不安でいっぱいです。
同じような事があった方いらっしゃいますか??

コメント

ぽんママ

初期は出血しやすいですよね💦
私も長男と今回夜用ナプキン3枚パンパンでも収まらないくらい出血しました。
幸い心拍は確認出来ましたが、3ヶ月以上安静にしてます😢
早くエコー見て安心出来ると良いですね。

  • かっちゃん

    かっちゃん

    そんなに出血があったんですね😭😭
    今日まで少しの茶オリや腹痛も無かったので不安で仕方ないです😭😭
    でも、ネットなどみると、出血しやすいと書いてあるので…
    今日心拍確認出来るといいのですが。
    ぽんママさんもくれぐれもご自愛くださいませ。

    • 1月7日