※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーガレット
その他の疑問

旦那さん宛に来た年賀状で、旦那がやらない場合代わりに返したりしてる…

旦那さん宛に来た年賀状で、旦那がやらない場合代わりに返したりしてる方いますか❓
うちは旦那が年賀状やらないと決めているみたいでやらないんです。
会社関係の人なので私は返した方がいいと思うんですが😅
結婚2年目ですがなぜか旦那の実家に数枚年賀状送られてきているので、今から寒中見舞いのはがきを出そうと思っています。(実家に送らないようにという意味もこめて。)

でももう1/7だし今からだと非常識なんでしょうか..。

コメント

MO

私は旦那の年賀状をさっき出してきました笑😌今日がギリギリですよね〜
明日以降出すなら寒中見舞いですかね〜

• マーガレット

マーガレット

コメントありがとうございます✨
    自宅に届いたものはなんとかおととい出しました😊
    寒中見舞いで出そうと思います❗️

• 1月7日
ゆーみん

うちも旦那は返さなくて良いというので、基本放置してますが、1人は私もよく知っていて、結婚式2次会の幹事してもらったりした人なので、私が書いてます😁
会社関係は返した方が良さそうですね💦今後のこともあるので😅
今日中の回収分で出せるなら年賀状でも良いですが、間に合わないなら寒中見舞いで出すのが良いと思います🎵
年賀状ありがとうございました。と、実家に来てた年賀状には必ず住所の表記をして出したら良いと思いますよ✨

マーガレット

会社関係は出した方がいいですよね💦
昨日やっと実家に送られてきた分受け取ったので寒中見舞いで出そうと思います😅
住所の表記をして来年は実家に届かないようにしたいと思います!

マーガレット

コメント欄間違えました💦
↑のはゆーみんさんに対する返信です💦すいません💦