※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
ココロ・悩み

同級生の兄弟と付き合って結婚された方、いらっしゃいますかー??

同級生の兄弟と付き合って結婚された方、いらっしゃいますかー??

コメント

しはる

親友のいとこと付き合って
結婚しました( ̄+ー ̄)

ちょめ。

うちではないけど、同級生にうちの友達のお兄ちゃんと結婚して一緒に住んでる子いますよ☆

✩sea✩

同級生ではないですが、小学校の頃から知っている一つ下の後輩、中学校入ってからは隣の中学校に通うようになったのですが、その二つ上のお兄さんも部活が同じで大会でよく会い知っていた、その2人の兄弟の一番下の弟(私の4つ下)と、数年後に出会い、結婚しました(*^O^*)♪

なので、ご挨拶に行った時、「知ってる人が、弟の彼女だった!」と言われました(笑)

たまご

みなさんコメントありがとうございます!
私が同級生の弟と付き合って結婚したのですが、行動範囲が狭いというか、友達が普通は同級生の弟と付き合わないよ。と言ってたし私もそう思うと、付き合ってるとき同級生にいわれたんですけど、ごもっともですよね、いわれたかたいますか?
ずっとずっときになってて

猫猫

それも縁なのでいいのでは?
ちょっと違うけど、兄が私の同級生と結婚しました。
変な感じです、同級生が親戚、身内になるとは!
ネタになっておもしろいと思いますけどね^^

• たまご

たまご

コメントありがとうございます。
    縁といっていただけるとありがたいのですが、ブラコンなのか、私に弟と付き合っちゃいなよーっとか言われてて、意識しちゃった私も私なんですが、アプローチされ付き合ったら裏切られたと周りに言っていたらしく、人間不信と。

• 2月1日
猫猫

あーブラコンなんですかね(-_-;)
なんで裏切りになるのか分からないです。
他の友達は変とは思ってないと思いますけどね。。

• たまご

たまご

私の兄も、私の中学時代に同級生とつき合った事あったんですけど、別に友達が誰と付き合おうが、兄が誰と付き合おうが関係ないしと思ってて、喧嘩だけは巻き込まないでねーwとか笑いながら言ってたので、ブラコンの感覚が分からなくて。
    私の事も好きだった(依存するタイプ?)から尚更だと思うのですが。
    私と弟の事があって?精神科入院したり、退院したら同級生の実家離婚しててお互い再婚してるのですが、実母父とも合わなくて、生保受給者なんですが、この間数年ぶりにうちに来て、娘を初めて見た瞬間「お前の所の子供可愛くねーなー」とか、「久しぶりに友達と会ったりすると、みんな大人になってんのに、お前だけ変わってねーなー、やばいよ」とか言われて。こっちは同級生が退去命令されたゴチャゴチャのめちゃ汚い部屋の掃除、主に水回りとか、名義貸した私が悪いの自覚してるんですけど、金は私が払う!といって、一緒に遊んでるときにPHSの契約して、少ししたらそんなになって私が払うようになり、維持がもー無理だと思って解約したら、私のせいで友達いなくなった?とかいってるみたいだし、それで、この間数年ぶりに会ったらあんな事言われるし、どーしたらいーんでしよーか、なんかわけんかんないです、一生あいたくない

• 2月1日
  • 猫猫

猫猫

えー!!すごい人なんですね同級生。
    めちゃくちゃ迷惑かけられてますね・・・。これ以上かかわりたくない(-_-;)
    何もかもたまごさんのせいにしてきそうで嫌ですねっ

• 2月1日
  • たまご

たまご

もーわけんかんないです本当。つき合ったからこーなったんで、私がわるいですよね、あんな事いわれるのも、お金の話すると逃げるから解約金とかもろもろ高かったから半分かえしてほしいのにできないから捨てたと思いしかないし。なんか嫌なことばかり。これからも全部私のせいにされるんでしょうね、この間数年ぶりにきたときも、戸籍上姉なんだからお姉さんと呼びなさいとかいわれて、離婚したい
    ってかポロロさんごめんなさい、愚痴きいてもらっちゃって
    旦那の実家のアパートにすんでるんですけど、本当でていきたい
    ストレスしかたまらない

• 2月1日
  • 猫猫

猫猫

愚痴は外に出していかないとですよ!!
    そーゆう人間だと割り切って感情抑えないと、自分が辛い思いするのはやりきれないですね(TT)
    赤ちゃんの為にストレスない生活送りたいですね!

• 2月1日
  • たまご

たまご

感謝します、本当ごめんなさい。
    私もまだまだ子供なんですよね、同級生も自分に非がある話されると逃げるし切れるし、病名増えたんだーとかってこの間言ってましたが、自律神経失調症までは知ってますが、何いわれてもそーなんだーって流しちゃいました。そーゆーの聞くとただの幼稚にしか聞こえなくて。妊娠してから尚更考えちゃいますね、赤ちゃんにも今いる娘にも申し訳なくてたまらないです。おとなになりたい

• 2月1日