※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊娠・出産

朝、少量出血し病院で診察。子宮口1本分で破水ではなくおしるし。帰宅後、5分おきに痛みあり。痛みは我慢できるが病院に連絡するか悩んでいる。

陣痛について質問です。
今日朝少量出血して病院に行ったんですが子宮口も指1本分で破水では無くおしるしということで帰宅 NSTで1番の張りは75でした。
帰宅してから9時ごろから5分起きに痛みがあるんですが75を指標とすると同じかそれより少し痛いくらいです。
まだ我慢できる痛みだし病院に連絡するか迷ってます💦
みなさんならどうしますか?

コメント

ちぇきまま

連絡してください!
私も初めは我慢できる痛みだし、1度帰されたので行きにくかったのですがすぐ陣痛になってその日に産まれました😳

  • はなこ

    はなこ

    一回行って戻されると行きにくいですよね💦ありがとうございます。病院に連絡して指示もらいます。

    • 1月7日
❣️

最初は我慢できる痛みでしたよ!

  • はなこ

    はなこ

    我慢できるぐらいなんで迷ってしまって💦一旦連絡してみます。

    • 1月7日
メレンゲ

病院に連絡した方がいいと思います(><)
私は夜中に痛みだし病院に行きましたが、張りが弱く帰らされました(><)
けど、帰り道の車の揺れで破水していたらしく(´ヮ`;)
だけど、ドバッと出なかったので気づかず・・・痛みはあるし、出血あるし、間隔が3分だし・・・
念の為病院に連絡したら「初産ですし、さっきの張り具合ならまだまだだとは思いますが、念の為見ましょうか」となり、病院に行ったら破水が分かり、病院着いてから1時間もせずなは出産でした(´ヮ`;)

  • はなこ

    はなこ

    トイレに行くたびに少量の出血混じりのおりものは続いてるんですよね💦1時間もしないで出産とか素晴らしい✨一旦病院に連絡してみます。

    • 1月7日
  • メレンゲ

    メレンゲ

    陣痛に繋がり出産に繋がるといいですね☆
    頑張って下さい( *˙ω˙*)و グッ!

    • 1月7日
  • はなこ

    はなこ

    まだ頭が降りてないのと子宮口の開きが悪いため再度帰宅になりました( ;∀;)長い戦いになりそうです💦ありがとうございます😊頑張ります。

    • 1月7日
  • メレンゲ

    メレンゲ

    帰宅でしたか(´ヮ`;)
    長くなりそうですね(´ヮ`;)
    でも、赤ちゃんに会えるの近いと思います💕
    それに、その時はいきなり来ます💕

    頑張って下さい( *˙ω˙*)و グッ!💕

    • 1月7日
  • はなこ

    はなこ

    こんなにお尻が痛いのに降りてきてないとは( ;∀;)
    遅くても2〜3日中には産まれると気長に待ちます(`・∀・´)

    • 1月7日