※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nini
その他の疑問

新潟市西区でオススメの整形外科はどこですか?…>_<…数ヶ月前に手のひら…

新潟市西区でオススメの整形外科はどこですか?…>_<…

数ヶ月前に手のひらの方の中指の第二関節あたりに、小さな黒っぽいしこり(毛細血管が詰まった感じの)を見つけて、そこまで気にしていなかったのですが、最近腫れてきて痛みも少しあるので一度診て頂きたいと思っています(TT)

コメント

cheese🦔🧀

寺尾整形外科はどうでしょう?✨
旦那が足折った時にお世話になりましたが設備かなり整っているのでオススメです!因みに予約はできないので早く行かれた方からの診療になります。

• nini

nini

回答ありがとうございます…>_<…🌠✨

設備が整っているのはいいですね☺️!✨
    予約制ではないんですね( ; ; )ちなみに診察は9:00からだと思うのですが、受付自体は8:30からとかでしょうか??…>_<…

• 1月8日
すみっこ

アピタの近くにある『おぐま整形』オススメです😊💡
混み合ってはいますが、先生はきちんと話も聞いてくれますし、診断もしっかりしていて、説明もきちんとしてくれます💡
前に子供と一緒に行かないと行けないときはスタッフさんが子供を抱っこしてくれたりして大変助かりました😊❗

• nini

nini

整形外科はやはりどこも混むんですね😵💦💦
    子供連れでもスタッフの方のフォローがあるのは助かりますよね☺️!私も子供連れで受診する可能性もあるので、子供にも対応してくれるところだと有り難いです🙏🏻✨
    場所など調べて検討してみます😍!

• 1月8日
ママリ

寺尾整形おすすめですがとんでもなく混みます💦朝一で行っても平気で2-3時間待ったりするので、お時間に余裕があれば…ぜひ受診してみてください!ドクターやスタッフの皆さん親切な方ばかりです😊

• nini

nini

整形外科はやはり混むんですね😭💦💦
    朝イチでも2〜3時間待ちは疲れちゃいますね( ; ; )でも先生やスタッフの方々が良いから人気で尚更混むんですね〜🌈✨
    ちなみに診察は9:00からだと思うのですが、受付自体は8:30からとかでしょうか??

• 1月8日
angel

自分ではなく、娘が肘が抜けて1度寺尾整形外科にお世話になりましたが、みなさん仰ってる通りとても優しいスタッフと、分かりやすく説明してくれる先生で助かりました☺️!
子供だからと多分早めに通してくれましたが、それでも1時間かかりました😅大人がかかった、かなりかかるんだろうな...と思います😱

• nini

nini

寺尾整形外科凄く人気なんですね☺️🌈✨
    スタッフさんや先生の対応もかなり良さそうですね〜😍!行くなら待つのを覚悟で行かないとですね😵(笑)
    ちなみに診察は9:00からだと思うのですが、受付は8:30からとかなのでしょうか?

• 1月8日