※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
子育て・グッズ

おしゃぶりのサイズをPigeonの0ヶ月から使っていますが、3ヶ月になったのでサイズアップした方が良いでしょうか?3ヶ月からのサイズもあるようで悩んでいます。

おしゃぶりのサイズですが、今Pigeonの0ヶ月からの入眠サポートのものを使っています!
先週3ヶ月になりましたが、サイズアップした方が良いのでしょうか🤔?
3ヶ月からのものあるみたいなので悩んでいます💦
今のところ普通に咥えています😆

コメント

はち

うちも同じのを使っています
3ヶ月からのがあると分かったときに購入しましたよー!

  • あっぴ

    あっぴ

    同じのなんですね😊
    今度お店に行った時に買おうと思います!

    • 1月7日
  • はち

    はち

    お花ですか?ミニーですか?
    今までお花のイラストのを使っていましたが
    3ヶ月からのやつはミニーにしましたよ!
    見た目あまり変わらないです

    • 1月7日
  • あっぴ

    あっぴ

    うちは男の子なので車です🚙
    咥えてくれるならミッキーのものにしようかな😆

    • 1月7日
  • はち

    はち

    そうでしたか!すみません!
    最初ドキドキしましたが何事もなく咥えています!

    • 1月7日