※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
家族・旦那

旦那の元カノのこととか、みなさん気になりますか?どこに行ったのか、ど…

旦那の元カノのこととか、みなさん気になりますか?
どこに行ったのか、どんな人だったのか、かわいい人なのか、旦那はどれだけその人のことが好きだったのか、
うちに触れてくれるその手で、他の人も触れてきたのか、
変な話、カップルなんだから、そーゆうこともしてきたのかな、
自分が最初で最後の人が良かった。
元カノのことなんか、考えないようにと言われてもどうしても無理です。
全てを考えると嫌で嫌で、ご飯も喉に通りません。
病気なのでしょうか。

コメント

deleted user

全く気になりません(笑)私にだって元カレはいるし過去なんて誰にだってありますから😊過去は過去、今一緒に居るのは自分です。元カノになんて興味ありません😂

deleted user

主様は他の方とお付き合いした事ありますか?

無いのでならば、そう思われて当然だと思いますし…

付き合った事があるのならば、考え過ぎと言うか、ちょっと面倒臭いタイプかな?💧と感じちゃいますσ(^_^;)

  • deleted user

    退会ユーザー

    無いのならば…の打ち間違いです🙇‍♀️

    • 1月7日
みるく

ほたるさんにとってご主人は初めての彼氏さんですか?
私も主人の元カノのことは気にならないと言ったら嘘になりますが、生涯を共にしたいと思ってくれたのは私だけだと思っているのでなんとも思わないです☺️
私にも元彼はいますが一線を超えたのは主人だけなのでお互いもやもやとかもないです☺️

ゆんた

気にしたらキリないですし気にしませんね😃
自分にも元彼とか居ますし…自分の可過去聞かれるのも嫌なので相手の過去も知りたくないです🤣💦
ほたるさんは今の旦那さんが初めてですか?それなら仕方ないのかな…と思います🤔💦

稀華

過去があるから今の旦那さんであって、その元カノと付き合ったからこそも人生の一部であって、元カノがいなかったら違う旦那さんであって、出会ってすらいなかった可能性も!?と思うと大事な過去だと思いますよ😊
過去は変えられないので、元カノに気があるとかじゃない限り割り切って生きていきましょう

空色のーと

全く気になりません😅

元カノは所詮元カノ。ご縁のない相手なんですから(笑)

deleted user

結婚に至ったのは自分で
選んでくれたのは自分のことだから
過去の人だし気にしないですね🌟

付き合ってる時はちょっと気になりましたがw
所詮終わった話なので😌

sss

わかります!😧
私なんて元カノでもない仲の良かった女友達さえも気になり旦那と共通の友達が多いのでSNSで女友達を見かけたりするとついつい見てしまい、不快になります😭😭

ももか

全く気にならないです💦旦那はたまに懐かしいなここ昔彼女と来たわとか言ったり、実家には写真があったりしますが。結局は別れてるし、最終的には自分と結婚してるし気にしだしたらきりがないですし。

どんちゃん

たまーに気になって遠回しに聞いたりしてると、知りたいの?〇〇(私)の事がいいから結婚したけど、それでも知りたいの?って言われます😂
それでも、知りたいときは知りたいと言えば教えてくれますし、私がやっぱり悲しくなりそうなときはそれを聞くだけでやっぱいいや。ってなります!

正直、元カノが気になるってよりは私の初めての殆どが旦那だったのでどんな感じなのかなってので気になる事の方が多いですね(笑)

deleted user

過去は変えられないし。
お風呂入ってるでしょ(笑)
それに、付き合いたてや、若かったらそうなるかもだけど。

ねこ

わたしもめちゃめちゃ気になるタイプです。
元カノのこととか考えると病みます。
でも自分にも元カレはいるし、考えないのが一番です💦

子鉄の母みーすけ

旦那さんが初めての彼氏で、初めての相手なんですかね?
そうだったら気になっちゃうかもしれませんね😵
私は自分にも元カレの存在がいるので、夫の元カノについて深く考えることはないです!今でも連絡とってるとかなったら話は別ですが😅

deleted user

お互い初めて同士なので悩みはありませんがそういうの私も想像するだけで具合悪いです…

mii

気になるか気にならないかで言ったら、そりゃ気になります😅
でも過去のこと!と思って今を大事にするようにしています✨

♡すんじょ♡

もちろんどんな人だったのか
どこに行ったのかすっごく気になります!
けど考えたところで今一緒にいるのは
自分だし所詮過去は過去だなって思います!
自分も元カレは居るし逆にどんな人だった?どこいった??かっこよかった??とか
聞かれたら嫌だなぁとも思います😬

🌺

昔は気にしてましたが、今はどうでもいいです😂
旦那の元カノほぼブスですし、可愛い子もいますが、その子の事は旦那にもマジであの子可愛いよね〜って話すくらいです🤣

まぁ、私の場合旦那の元カノっていっても中学の元カノくらいしかいないのでどうでもいいって思ってるだけかもしれないですけど😂

モェ(*´ω`)

気になりません。
過去の事,考えても良いこと無いって思ってます。(>_<)

(´・ω・`)

どんな人と付き合っていたかは気になりますね😳🙌興味として。
今関わりがあるわけじゃないなら、別に気にならないです🙄👏