※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

女の子のヘアアレンジ剤って何使ってますか?2歳で髪の毛ボリュームがあ…

女の子のヘアアレンジ剤って何使ってますか?
2歳で髪の毛ボリュームがあるので外出時たまに使いたいです。
そんなに高くないものがいいです。
おすすめあれば教えてください。
三つ編みとかはまだしないのでまとまれればいいぐらいです。
ニベアも少しならいいとネットでみたので、今朝初めて使用しました。
よろしくお願いします\(^o^)/

コメント

deleted user

絡まりやすいのでN.はたまに使いますよ✨

ちゃん

お子さんに使うのであれば、オーガニック系のプロダクトワックスとかおすすめです😊❣️ロフトなどで売ってますよ💁‍♀️
ハンドクリーム、リップ代わりにも使えます🍀

ママ

ワセリンを使ってます☺️

deleted user

プロダクト使ってます!
でも夫に、臭い!工場の匂いがする🤮って言われます笑
オレンジみたいな香りだけど
うーんどことなく変な香りもします😂
友達の子はワセリン使ってました✨

あやか

ベビーオイルを使ってますが、美容院ではプロダクトをおススメされました🤲
食べても大丈夫です!

ちー

コメントありがとうございました。
一旦試してみて、子供の髪に合うのを探していきます。
まずはすぐあるベビーオイルから、ワセリンから始めます。
ロフトも探してみます\(^o^)/