※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lloy
妊娠・出産

これって妊娠の可能性ってあるんでしょうか?😭💦12/15 生理開始12/30.31 …

これって妊娠の可能性ってあるんでしょうか?😭💦
12/15 生理開始
12/30.31 排卵(排卵はクリニックで確認済)
1/2から1/6まで子宮の鈍痛?と生理の1/2くらいの量の出血がだらだら続いてました
そして今も腹部の痛みはモヤモヤした感じであります。
クリニックには予約が取れず、明日診察は受ける予定なのですがいかんせん不安で😭
基礎体温もガクッとさがって、はじめての体験です💦
出血の原因も謎なんですが、これで妊娠も難しいですよね💦

コメント

deleted user

妊娠してるにしては、体温が低すぎますね😭
不正出血とかですかね??