※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

みなさん、今週作る予定の晩御飯教えてください🙌✨お正月気分が抜けず考…

みなさん、今週作る予定の晩御飯教えてください🙌✨お正月気分が抜けず考えれません😂💦笑

コメント

まりも

分かります((((/*0*;)/
我が家は...湯豆腐、レバニラ炒め、唐揚げ、焼き魚と煮物、カレーって感じです!笑

• はな

はな

湯豆腐いいですね❤️正月の暴飲暴食後のお腹に優しい❤️笑
    唐揚げと魚はします( *´艸`)ありがとうございます😊

• 1月7日

①ハンバーグ、ほうれん草とコーンのバター炒め、ポテトサラダ、卵とわかめのスープ
②鶏肉と大根の煮物、焼き鮭、ほうれん草の胡麻和え、きのこの味噌汁
③餃子、豚もやし炒め(焼肉のタレ味)、春雨サラダ、玉ねぎと卵のスープ
④オムライス、ジャーマンポテト、野菜スープ
⑤鶏そぼろと卵の2色丼、唐揚げ、冷奴、味噌汁
⑥シチュー、ふわたまキノコ、サラダ
⑦厚揚げの肉味噌炒め、ぶりの照り焼き、きんぴらごぼう、炊き込みご飯、豚汁

こんな感じで今週の献立立てました😻

• はな

はな

とても参考になりましたーー❤️ありがとうございます😊
    ブリ照りと厚揚げとそぼろ丼パクらせてもらいます😂✨ありがとうございます😊

• 1月7日
ふーこ

今日→オムライス
火曜日→生姜焼き
水曜日→焼き魚と煮物
木曜日→パスタ
金曜日→青椒肉絲
土曜日→グラタン
日曜日→チキンステーキの予定です☺️

• はな

はな

青椒肉絲食べたくなりました❤️参考にして買い物行ってみます🙌❤️ありがとうございます!

• 1月7日
田舎ママ

七草粥です。あとは、大根炊いたり、鮭焼いたり。

• はな

はな

今日、七草の日ですね( *´艸`)忘れてました😂✨
    大根もたくさんあるので煮物しようかな((´∀`))ありがとうございます😊❤️

• 1月7日