※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
妊娠・出産

4月の入園式時、23週のお腹の大きさと、入園式用のワンピース購入について相談です。おすすめ商品はありますか?

保育士として働いています。
4月の入園式の頃、23wくらいになっていますが、お腹はどれくらい大きくなっていますか?
今まで使っていた入園式用のスーツが絶対入らないと思うので、ワンピースタイプを買おうと思っていますが、きっと1回限りだと思うと安いものでいいかなと思っていますが、おすすめなもの、ありませんか?

コメント

れもこ

エンジェリーベのワンピースがおすすめです✨デザインかわいいのでいまでも着れます👌

• つむつむ

つむつむ

長く着られる物がいいですよね~❕❕

• 1月7日
アキコ

私はその頃はあまりお腹出てなかったですが、普通のパンツやズボンだと締め付けがキツく感じて嫌だったので、ズボンやパンツはもうマタニティ用のものを使っていました😄
妊娠中に結婚式にお呼ばれして、ベルメゾンでワンピース買いました😊

• つむつむ

つむつむ

てっきり、お腹が出てスカートが履けないと思っていましたが、人それぞれで、その時にならないとわかりませんね💦
    ベルメゾンで見てみたいと思います。

• 1月7日