※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこきなこ
子育て・グッズ

双子の7ヶ月の赤ちゃんをショッピングモールに連れて行くか悩んでいます。旦那の親に預けるのも嫌だそうです。

7ヶ月になったばかりの双子ちゃんがいるのですが、人が大勢いるショッピングモールに旦那から行こうと言われました😰風邪やインフルエンザが気になるのですが、皆様なら連れて行きますか?連れて行かないなら、旦那の親に預けて行くって言うんです😫旦那の親には人見知りして泣くので預けたくないんです😫

コメント

5ヶ月の双子育ててます☺

私なら短時間なら行きますかね💧
でも気になりますよね😅
うちの場合、風邪引く時は必ずと言っていいくらいダブルなので😅
薬も2倍、そうこうしてたら自分も風邪をひいたりと大変ですもんね😢

• あんこきなこ

あんこきなこ

回答有難うございます。
    気になりますよね😫1人が風邪引きさんで、最近やっと治ったばかりなので余計に気になってしまって😫インフルエンザなんてなったら最悪だし、この月齢でインフルとか怖くて😫行ったことを後悔しますよね😫旦那は気分転換に私を誘ってるのもあるんだと思うのですが、旦那の親に預ける方が気分転換にならないんですよね😫逆に気になって気になって😣

• 1月30日

退会ユーザー

最近治ったばっかりなら尚更人ごみの多い場所は避けたいですね(´;ω;`)
    この歳だと入院だと思います😢ほんと怖いですよね😭

気分転換したいですよね、、。でも風邪引かれる方がしんどいですよね💧
    私の場合は私のお母さんに少し預けてってしてますが、旦那の親だったら絶対あずけたくないです、、、抵抗あります😅、気になってお出かけどころじゃないですよね^^;

• 1月31日
  • あんこきなこ

あんこきなこ

うちの親がいたらよかったんですが、明日は用事でいなくて😖
    ほんと旦那な親に預けるのは嫌ですよね😖
    旦那には前から預けると逆に気になってお出掛けどころじゃなきかなる!って言ってるんだけど、この気持ちわからないんでしょうね😫💦

• 1月31日

うちはいつも朝一(オープン時間ピッタリ)に行って、滞在時間は1時間です( ̄▽ ̄)笑
そのくらいだとまだ!空いてるのであんまり気にならないですが…時間に追われて全然見れません(^^;
預けて行く…は選択肢外部です(´・ω・`)
預けるなら行きたくないです(´・_・`)

ただ、双子ちゃんとのことなので、やっぱりこの時期は御遠慮したいところだなと思いました(´・ω・`)
2人共に風邪をひかれちゃったら…看病するのはあんこきなこさんですしね(´・_・`)

• あんこきなこ

あんこきなこ

回答有難うございます😄
    そぉですよね😖やっぱり連れて行くのはやめとくべきですよね😖
    私も預けるくらいなら行きたくないんですけどね😖
    旦那が連れて行くか、預けるかの選択肢しかくれません😖旦那の親に預けるっていうのが1番ストレス感じちゃうんですけどね😖💦

• 1月31日