※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性だけど、基礎体温グラフが乱れていて排卵日が分からない。3週間経っても生理が来ない場合、いつ病院に行けばいいですか?

おはようございます☀妊活はじめてやーーっと妊娠検査薬陽性を見ることができました😭ただ、今回排卵日も高温期何日目かも分からないほど基礎体温グラフがガタガタ です😣行為から3週間たっても生理がこなくて検査薬してみたのですが、こういう場合病院にはいつ行けばいいですか?無知ですみません、優しく教えてくださると助かります💦💦

コメント

いちご

おめでとうございます🎊
私が初診に行く時に
産婦人科に確認したところ
生理予定日から2週間後くらいに
来てと言われましたー!

• Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます😭💓みさんもおめでとうございます♡生理不順なので、確かな生理予定日も分からず、このくらいかなーで行ってみます😅

• 1月7日
まいまい

上の方のとおり生理から2週間でもいいとおもいますが、
心拍の確認できるのたぶん妊娠7週くらいだとおもうのでわたしなら
生理予定日から3週でいきますー!!
実費でお金あんまり払いたくないので(笑)

• Py❤︎

Py❤︎

そうですよね、お金問題もありますよね笑笑!コメントありがとうございます😊

• 1月7日