※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

陣痛アプリを使い始めてから、トイレに行くたびにおしるしが出ます。最初はサラサラした血が、少し粘り気のある血に変わりました。痛くない間に寝れる程度であれば、前駆陣痛の可能性が高いでしょうか。

陣痛アプリを計り始めてから トイレに行くたびにおしるし?が出ます🚽!最初はサラサラした血が、少し粘り気のある血に変わりました!
でも、痛くない間に寝れる程度であれば前駆陣痛の可能性の方が高いでしょうか😭😭⁉️

コメント

응

10分切ってるので1度かかりつけに電話してみてはどうでしょうか🙂🙂

もう少しで会えますね💕

前駆の可能性もありますが、一度病院に連絡して、指示をもらうと良いですよ^_^

にゃんこ

1時間に6回以上だし最後の頃7〜8分くらいですね。産院に連絡してもいいと思いますよ。
痛いからと横にならず、動いてた方が進みがいいですよ。
予定日過ぎてるみたいなのでもうすぐ会えますね。頑張ってくださいね。

まま

10分きっているので病院に電話してもいいと思います💓💓
もぉすぐ赤ちゃんに会えますね👶🏻
頑張って下さい✨✨

まあ

私もそこまで痛くなくて
時間を測ったら10分切っていて
病院に電話したらすぐに来てください
って言われ準備をしていざ車に乗る
ところで激痛に変わりました!
車の振動でさらに進んで病院ついて
3時間で出産したのでもしかしたら
本陣痛の可能性ありますので
病院に1度電話した方がいいと思います💡
もう少しで会えますね❤
頑張ってください😍💕

10分切ってるので1度病院に連絡した方がいいです。

私この位で電話して病院行ったら子宮口が8cm開いてました。