※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
子育て・グッズ

毎晩おしっこ漏れでストレス。ムーニー試したけど酷い。明日オヤスミマン買いに行く。寝るなら?

もぉーーー!!毎晩毎晩おしっこ漏れ!!ほんっっっとにストレス!!着替えさせてると起きちゃってまた寝かしつけなきゃいけないしただでさえ下の子の夜間授乳で眠いのにオムツなんかに悩まされたくない!!ママリでムーニーがいいって言われて試したけどパンパースより酷い!!3時間で胸の方までびっちょり!!酷い時は一晩で何回も漏れる!!何なんだよもぉー!!
明日オヤスミマン買いに行こ、、、それでもダメだったらどうしよ、、、寝るなってことかな?笑

コメント

my

上の子のおしっこもれですか?!

• しあ

しあ

はい、上の子です!!

• 1月7日
  • my

my

上の子、パンパースのパンツLはいてますが
    おしっこもれは一回もないですよ🤣

• 1月7日
  • しあ

しあ

今までパンパースのLでしたが3日に1回程おしっこ漏れするのでママリで相談したところ、ムーニーがいいと聞いて試してみましたがパンパースよりダメでした。

• 1月7日
  • my

my

よほどおしっこが大量なんですかね🤣

• 1月7日
  • しあ

しあ

オムツがパンパンならわかるんですけど、まだ余裕あるのに漏れている時もあって、、、多分男の子だから上に向かって出ちゃってるんでしょうけど、さすがに毎晩だと嫌になってきます、、、

• 1月7日
  • my

my

なるほど!
    服何枚あっても足らんし寝不足になりますよね😟

• 1月7日