※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し(23)
ココロ・悩み

妊娠後にパートナーに対する悩み。子供の幸せを考える日々。精神的に辛い状況。

質問です。

皆さんは妊娠してから旦那、彼氏が嫌になった、生理的に無理になったって方はいらっしゃいますか?

私は今まさにそのような状態です。
なんでこの人の子供をお腹で育てているのに、私は彼氏の周りの女より雑に扱われなきゃいけないんだ。
子供の成長も全く喜んでくれず、私はこんな男とこれから籍を入れて、果たして子供は幸せになれるのか?と毎日考えてしまってます。

妊娠発覚してからこんなのが続き、かなり精神的にやられてしまい、胃が痛いです😔

コメント

ちびすけ

その週の時同じ気持ちになりました

• し(23)

し(23)

回答ありがとうございます!
    なんでこんな気持ちになってしまうのか不思議です😢

• 1月8日
海ママ

お気持ちわかります💦
男には一生わからない気持ちでしょうね😤
私の場合ですと産んだ今でも、結婚相手間違ったかなと思ってます💦
イクメンお父さんが羨ましいです!

• し(23)

し(23)

私も今から入籍するかかなり迷ってしまってます...。
    ほんとにりゅうちぇるのようなイクメンパパが羨ましいです😂

• 1月8日
はむねこ

私も妊娠中は旦那大嫌いになりますよ。
体臭があかん!ニビアの臭いがすっぱすぎる!
ってことで、妊娠すると私はリビングのソファーベッドで寝ます。

• し(23)

し(23)

私の彼氏はよくニンニクを食べるので臭くて臭くて離れてないとホントに気持ち悪くなってしまいます😂

• 1月8日
椎名

はじめまして!ニンニクわかります!食べてから次の日丸一日臭くてこっち向くなと思います。
ちなみにわたしもまだ籍は入れてませんが彼が何しても気持ち悪いまでに今無理です…

• し(23)

し(23)

はじめまして!回答ありがとうございます!
    本当ですよね😭臭いから近づいてこないで!ってなっちゃいました😂
    最近LINEが送られてくるだけで気持ち悪い!って思ってしまう自分がいます😅
    相手は籍入れる気満々なんですけど、私が入れるかかなり悩んでしまってます😢

• 1月11日
  • 椎名

椎名

私もまだ実家に住んでいて彼はもう新居に一人で暮らしてます。
    終わらないLINEとか疲れてしまって今は既読スルーも普通にしてます…
    心配されすぎて鬱陶しくて、周りから見たらとても良い旦那さんて感じなんでしょうけどどうしても優しくできないです😣この先産後戻れればいいですけど戻れなかったら今と同じで手も繋げません…そこで彼が爆発したらもう一緒に居ることすら無理なんだろうなと思ってます。どうなってしまうのかな😢

• 1月11日
  • し(23)

し(23)

分かります。私もです...。
    妊娠する前は、好きで好きでたまらなくて誰にも触れさせたくない!とまで思ってたのに、妊娠してから何かイライラする度に彼氏に当たりまくりで、彼氏の一つ一つの行動にイライラしてしまって...😢
    出産したら気持ちが戻ってくれると信じたいですよね😭

• 1月12日