※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama🌸
家族・旦那

いつもはなんの文句もつけようもない素敵な旦那さんしかし、この2日間イ…

いつもはなんの文句もつけようもない
素敵な旦那さん
しかし、この2日間
イライラする(´・ω・`)
なんの気無しに言ってると思うけど
「昼に早めに風呂に入れろよ」
この一言言われるとカチンとくる
遅くなったら手伝ってくれるから
なんとも言えないとこだけど、、、
銀行とか役場とか
買い物行って遅くなったり
上の子に構ってたら遅くなったり
それなりに色々事情はある
わかるよ、わかるけどさ、って
そうは上手くいかないのよ
わかんないかなぁ。。

コメント

びえみ

昼のうちにしかできない用事たくさんありますよね…わかってないなぁ~って感じですよね😖

  • 3児mama🌸

    3児mama🌸

    返信ありがとうございます♡
    そうなんですよ(´・ω・`)
    宿題見たり、洗濯物入れて畳んだり、晩ご飯の準備だったり、小さい事言うと主婦は色々しなきゃいけないじゃないですかー。寝る時間も限られてるから昼寝だってしたいけど思うように出来なくて、家に居るからって暇じゃないんだよ、って感じです。ちょっと思いやりが無い言葉かなって思うんで、休みになったら指摘するつもりです笑(^^)

    • 1月7日
  • びえみ

    びえみ

    そうですよね💧細々したことが多い上、なにげに時間もかかりますよね😰それをたいして休憩もとれず、ずっとやっていかなくちゃいけないですし💧代わりに1日(またはそれ以上)体験して!自分でやって!って言いたくなりますね~
    指摘してやりしょう!お疲れ様でした🙇

    • 1月7日
  • 3児mama🌸

    3児mama🌸

    おっしゃる通りです!・゜・(ノД`
    びえみさんも日付変わっちゃいましたが
    今日も1日お疲れ様でした♡
    お話に付き合っていただき
    ありがとうございました♡

    • 1月7日