※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期で基礎体温が上昇し、生理前の症状がない。妊娠している可能性に期待と不安。同じ経験をした方いますか?

高温期が続いています!
今日一気に基礎体温が上がりました。
測った時間もいつもよりズレてしまったのであまり参考になりませんが(^^;)
生理予定日まであと少しでドキドキしてます。
今回は生理前にいつもある頭痛が全くなくて、いいのか悪いのか…?
妊娠していたら嬉しいなぁ(●´ω`●)
全く症状がなくて妊娠していた方いますか?

コメント

YUKI♡♡

私全く症状なかったです(^^)
残念ながら死産しちゃいましたが今月からまた妊活頑張ってます(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全くなかったんですね~!
    死産しちゃったんですね( ´•̥ו̥` )
    妊活頑張りましょうね😊
    私も今回期待しちゃってます♡

    • 1月30日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    はい(^^)全くなく生理予定日2日すぎてフライングしてくっきり出て唯一あったと言えば車酔いくらいですね(^^)
    その子はハネムーンベビーだったのでタイミング関係なく授かったので苦労してなくて•́ε•̀٥

    赤ちゃん来てくれますように♡♡
    来月排卵予定がバレンタインデーなのです(笑)
    頑張ります( •̀ᴗ•́ ) ̑̑

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くっきり反応が出ると嬉しいですね!!(●´ω`●)
    車酔いかぁ~
    まだ妊娠していないと思ってたので飲みに行って、お酒が不味くて飲めなかったです、、、
    すぐ酔ってしまいました( ; _ ; )

    ハネムーンベイビー私も狙ってましたがダメでした(´×ω×`)
    ちょっと憧れましたが♡

    バレンタインが排卵日なんですね!!
    お互い頑張りましょー\(^ω^)/

    • 1月30日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    頑張りましょうね(^^)

    • 1月31日
おののこまち

私も無症状でした!
もともと生理前に毎回あるような症状もなかったので、本当に基礎体温のみで、予想してました!

私は二層に分かれて、長く高温期が続きました〜♡
妊娠してるといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    症状がないのいいですね~!
    やっぱり頭痛とかはつらいので( ´•̥ו̥` )基礎体温のみで予想してたんですね~!!✨
    私も高温期が長く続くと嬉しいです(●´ω`●)💕

    • 1月31日
naomama

私がそうだったのですが、
お酒を飲んだ次の日の体温て、
高くないですか??
私は毎回高かったので、
お酒飲んだ次の日は測らなかったです(´・_・`)

私は全くではないけど、
生理くるなぁという胸の張りがありましたが、これは妊娠したかも…と思い、検査したら、陽性でした。

このまま高温期が続いて、
陽性反応が出るといいですね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お酒飲んだ次の日は高いですね!!
    いつも違う感じだったら測らないのもアリですね(´๑•_•๑)
    胸の張りあったんですね~!
    私は全然ないんですよ~(´×ω×`)
    胃のあたりが気持ち悪い感じはありますが…
    このまま高温期続いたらいいなぁ\(^ω^)/

    • 1月31日