※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

日光へ3世代旅行をしようと思っています🌟(私、夫、1歳半の息子、私の父…

日光へ3世代旅行をしようと思っています🌟
(私、夫、1歳半の息子、私の父、母、妹、弟)

そこで、観光タクシーを使ってみようかと思ってるんですが、今まで使ったこともないし、周りで使ったことがある話も聞いたことがありません。

観光タクシーを使ったことのある方、どんな感じでしたか?
また、日光でおすすめの観光タクシーがあったら教えていただきたいです!

コメント

𝚁◡̎

つい先日義母、わたし、息子で日光へ2泊3日の旅行してきましたー✨

中学の時の修学旅行ぶりだったのですが当時も観光タクシーを利用して地元の人ならではの観光スポットや穴場を教えてくれてとても思い出になったので今回も同じタクシー会社さんにしました(^_-)
鬼怒川タクシーさんにしました!
一日貸切していろんなプランはありましたが全ておまかせにしましたがやはり子供連れとなると土地勘もない場所だと余計に大変ですし今回も利用して良かったです✨

• みみ

みみ

同じような状況の方がいて嬉しいです😍

やはり子どもがいると動きが制限されてしまいますもんね💦鬼怒川タクシー、検討してみます🌟

ありがとうございました☺️❤️

• 1月9日