※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

ラッコ抱きで寝かせていたが、布団で寝るのが難しい。お布団で寝かしつける方法を知りたい。慣らす方法はあるか。

みなさんラッコ抱きで何ヶ月頃まで寝かせていましたか?
2ヶ月頃からラッコ抱きで寝かしつけてからではないと布団では寝てくれなくて
そろそろお布団で寝かしつけしたいと思っていて昨日一昨日の2日間はうまく行ったものの今日はダメです
みなさんはお布団の寝かしつけではどのくらいの期間で寝てくれるようになりましたか?
今日はラッコ抱きで寝かせてしまいますか少しずつ慣らせていく方法もありでしょうかる

コメント

きーちゃん

私、添い乳してそのまま
寝てます!!

• もん

もん

完ミなので羨ましいと思ったのですが今の時期寒いので添い乳も大変ですよね!風邪には気をつけてくださいね!!

• 1月7日
りりん

ラッコ抱きから少しずつ腕枕で寝るようにして隣でとんとんでも寝られるようにしてます!

• もん

もん

腕まくらやってみました!!寝てくれましたー!!(^^)💓

• 1月7日