※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブリ
子育て・グッズ

10月に断乳して4ヶ月経過。まだ絞るとお乳が出る。1ヶ月おきに絞り続けても大丈夫でしょうか?皆さんはどうしていますか?

10月に断乳して、4ヶ月がたちました。
今だに絞るとお乳がでます。
今1ヶ月おきにお風呂で軽く絞ってるんですけど、このまま1ヶ月おきにしぼりつづけてていいんですかね??皆様どうされてましたか??

コメント

絆

まだ張って痛くなっちゃいますか?😭
私は1回絞っただけで
そこからは痛い程張らなかったので
そのままでしたよ〜✨
妊娠してるからなのかわかりませんが
乳輪つまめばでてきます!!(笑)

• ラブリ

ラブリ

張らないです。このまま清潔にしておけば大丈夫なのかな?コメントありがとうございます❀✿

• 1月6日
みきはな

そのまま放置してました💦
カスが溜まったりやすいので、キレイに洗うようにしてます。軽く絞ると、体が勘違いしてまた作られてしまいそうですね💦

• ラブリ

ラブリ

放置でも意外と大丈夫なのかもしれませんね!確かに絞ると勘違いして作られるかもしれないかもですね!!

• 1月6日
スイッチ

放置プレイです🙋‍♀️
この前久しぶりに絞ってみたらまだ少し出るんだぁーって思いましたが、張って痛いこともないのでそのままです😂

• ラブリ

ラブリ

痛くもなければ放置しても大丈夫そうですね!自然ととまるのかな😅

• 1月6日