※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴らせてください😭旦那がスマホでゲームしながら子供をあやします😭ゲ…

愚痴らせてください😭
旦那がスマホでゲームしながら子供をあやします😭
ゲーム依存症かなと思うぐらい常にゲーム。
正月は私の実家でもゲームをしていたためうちの母親が結構心配していました。
ゲームやりながら育児するのやめてくれない?
もう少しゲームの時間減らせない?
と伝えたところ「お前がテレビ見てるのと一緒だろ」と言われました。。。
んー、スマホ片手に子供あやしてるのと一緒にされても…
もちろんテレビは見ますが、そんなテキトーな育児なんてしてません😭
あーもー、旦那にガッカリです😭

コメント

ママリ

例え話、「お前がテレビ見てるのと一緒だろ」が正論だったとしましょう。

で?

ですけど。
妻がどんな行動をとっていようが自分がスマホ触りすぎの正当化には全くなり得ませんがな😑
じゃあ妻が万引きしたら自分もしてええんか!?ちゃうやろ!!!
低スペックな旦那さんで苦労しますね💧

  • ママリ

    ママリ

    もう苦労しまくりです😭
    そんな旦那、風邪気味なのにまだゲームしてます💦
    風邪が悪化して私たちにうつったらと思うとゾッとします😭
    自己管理も出来ない無能人間です😱

    • 1月6日
かっちゃん

うちの旦那も携帯ゲーム依存です!
子供と遊ぶ時も常に携帯ありますw
なので旦那にお前知らねーからな!
そのうちゲーム消すからな。
って言ったらそれだけは勘弁して💦
と言われたのでゲームは何時から
何時までと時間を決めましたwww

  • ママリ

    ママリ

    そうやって時間決められたら良いんですけど、何か言えばひねくれた言い訳だの文句だの言ってきて何も私の意見は聞いてくれません😭😭😭

    • 1月6日
  • かっちゃん

    かっちゃん

    うち離婚するからなまで
    言ったからかなwww

    • 1月6日