※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
家族・旦那

姑ってそういう生き物だと思うしかないですよね?逆にいうと、分かりやす…

姑ってそういう生き物だと思うしかないですよね?
とにかく自分の事を言われるのが嫌い、自分を棚にあげて人のしてる事には文句を言う、ありがとうを言わない、思い通りにいかないと機嫌悪い。逆にいうと、分かりやすいんですがね。主人と義父がそれをわかってるから救いだ。さ、明日から2〜3日、姑機嫌悪いかもしれんけどがんばるどー!

コメント

deleted user

そういうタイプの人めんどくさいですよねぇ〜
頑張って〜

  • マリー

    マリー

    ありがとうございます〜!ネタ帳作れるくらいです!笑

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもですw
    そんな姑にはなりたくないですねw

    • 1月6日
deleted user

そう思って割り切るしかないですよね。
こちらの姑も、自分のこと棚に上げて人のこと文句ばかりですよ。
周りからよく見られたいようで、変なところばかり気にするしで、くそめんどくさいです!!

  • マリー

    マリー

    やはりですか!そして外へ出ると人当たりは良いんですよね〜笑
    まー、こんな面倒な人はじめてで笑えます!

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうそう!
    そうなんですよね。
    腹立ちますよね。
    だから私は産後距離をおいてます。

    • 1月6日
  • マリー

    マリー

    同居ってのがツライです💧

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは辛いですね。

    • 1月6日