※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

旦那が娘の寝かしつけするって言って、寝室連れて行ったものの5分もしな…

旦那が娘の寝かしつけするって言って、寝室連れて行ったものの5分もしないで娘泣きながらリビングまで来て、また連れ戻されて何分かしてギャン泣き💦
心配だから行ってみたら、泣きながら転がってるから抱っこして落ち着かせてから布団へ。
指しゃぶりしながら寝た😪😪

旦那が出来ることって何だろw
ってか泣いてるのに、何で抱っこしなかったんだろ~疑問だわ😩😩

コメント

旦那様、いいとこ見せられず撃沈だったのですね😅

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

コメントありがとうございます♥

残念でしたが、私じゃないとダメなのかなと思い込んでる自分がいます😂←

• 1月6日

退会ユーザー

やっぱりママがいいのかと嬉しい反面、息が抜けないのかとも思ったり、ですね😅

• 1月6日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

そうなんです😓
    嬉しい反面、ちょっとゆっくりしたいな~と思ってしまいます|ω`)
    日中は娘をリビングで徘徊させつつ、スマホいじったりお菓子食べて、危なっかしいところに手出したら慌てて止めに行ってます😩

• 1月6日

退会ユーザー

それは!目が離せない状態って本当に大変ですよね💦

• 1月7日