※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

生後半年くらいにハワイ旅行を検討しています(╹◡╹)・オススメのホテル…

生後半年くらいにハワイ旅行を検討しています(╹◡╹)
・オススメのホテル教えてください!
・生後半年でも使える託児所、もしくは託児所付きのホテルはありますか?
・5泊か6泊予定ですが、ワイキキのみで同じホテルの方が楽ですよね?

コメント

オレンジ

半年でも正直早いと思います💦
行きたい気持ちの時に水を指すようですみませんが、首が座ってミルクが少し減っても、公共の場に長時間いたり、あかちゃんが旅行に合わせるってすごく難しいことだと思います(><)

• みー

みー

忠告ありがとうございます。
    ただもう行くことは決まっていて、姉も、7ヶ月くらいでハワイ子連れでいっているので大丈夫です!

• 1月7日
こってぃ

いいですね〜!
ワイキキのみで同じホテルが良いと思いますよ。6ヶ月中に行けるなら離乳食は始めないで帰ってきたら始めると良いかと思います。それか野菜は始めずお粥だけの期間に行くか…
私は1歳半で行ったし託児は利用していないのであまり参考にならないかと思いますが、シェラトンワイキキに託児があったと思います。シェラトンならワイキキの真ん中だし、何をするにしてもかなり便利だと思います。
行くなら、寝返りがメインであまり動かない時期に行った方がいいです。食料調達の心配も無いですし。ただ、ワイキキとアラモアナくらいで、他アクティビティはできないと思っていた方がいいかもしれません。今は誰がお世話しても同じような感じかと思いますが、半年になるとママママになるかもしれないので…
小児科で事情を話して、解熱剤や最低限の薬を処方してもらってから行くのも手だと思います。

• みー

みー

やはり同じホテルのがいいですよね(><)
    離乳食のアドバイスありがとうございます!参考になります!!
    あまり動かない時期の方が楽っていいますよね。。
    アクティビティは期待していないというか、無理だと思っているので、夫婦で2時間くらい預けてレストランに行けたらいいな、と考えてます!
    そのときの検診の時に先生にもいってみます!
    ありがとうございます!

• 1月7日
ぽぽ

うちは4ヶ月の時に行ったんですが、
シェラトンに泊まりました!
グアムのシェラトンがすごく良かったのでハワイもシェラトンにしたんですが、赤ちゃん連れなら立地の良さはかなり大事だと思うのでとても良かったです!
3ヶ月〜託児もあるみたいです!

離乳食前&まだ動き回らないので6ヶ月ってとても良い時期だと思います!
飛行機も寝ててくれますし!!
ハワイは赤ちゃん連れに優しいのもあってか、私が行った時も赤ちゃん連れの方達が沢山いてなんだか安心感もありました!
暑いので保冷剤をいくつか持ってくのがおススメです。

• みー

みー

シェラトン、高いですがやっぱりいいですよね^ ^
    トランプインターナショナルと、ほかコンドミニアムと迷ってました。

離乳食始まる前の方がやっぱり楽ですよね、、、!保冷剤、アドバイスありがとうございます!参考になります^ ^

• 1月7日