※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
子育て・グッズ

赤ちゃんグッズをまとめて買うなら、赤ちゃん本舗やベビザラスがおすすめです。他にも参考になるお店があれば教えてください。

25wになって、やっと赤ちゃんグッズを買いに行くのですがまとめて買うなら皆さんどこで買いますか❓赤ちゃん本舗、ベビザラスとかしか思いつかなくって💦参考に皆さん教えて下さい!!

コメント

1212

・抱っこ紐、ベビーカー、チャイルドシートなどの大物→ベビザラスのポイント10倍の日に購入
そのポイントで洋服なども買ってました👌
西松屋が安いから西松屋でまとめ買いもいいですよ♪

• ゆぅ

ゆぅ

買いに行く日がポイントが付かないー。けど、色々見てみますね。有難うございます😚

• 1月7日
マヨネーズ

西松屋やバースデイも結構売ってますよ!
私はほとんどアカチャンホンポで揃えてポイントで足りない物や生まれてからのおもちゃなど買いました!!

• ゆぅ

ゆぅ

結構いろんな店で一気に揃えそうですね。情報有難うございます😊

• 1月7日
ちまき

私はほぼバースデイで揃えました!Amazonで抱っこ紐買ったときにポイントが9000ポイントついたので、それも使いながら消耗品は買っていく予定です◎

• ゆぅ

ゆぅ

9000pt凄いですね。私も上手に買い物出来るよう見習わなきゃですね。有難うございます😊

• 1月7日