※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
雑談・つぶやき

結婚式の招待状というものはだいたいいつ頃届くものなのでしょうか😓?主…

結婚式の招待状というものはだいたいいつ頃届くものなのでしょうか😓?

主人の友達夫婦がこの度結婚式を3月にするから家族できてほしいと8月にお話をいただきました🌟
お2人とは夫婦で付き合いがあり私たちもきて頂いたので今回よんでいただけるようです。
11月に結婚式の招待状を送りたいから住所を教えてほしいと連絡もらいましたが、、、、。それからまったく連絡なし。3月上旬とのことでしたが、招待状というものはこんなに遅くに届くものだったかなーと😂
3カ月くらい前にはもらっていたようなきがしました。

コメント

大体3ヶ月前の大安、
遅くても2ヶ月前って式場に言われました💡

けど1ヶ月前にもらったこともあるし、LINEだけの子もいました😱💦

• みぃ

みぃ

ラインだけってそんなこともあるのですね🤣

• 1月6日
PONPON

私の時には式の2ヶ月前に発送しましたよ😃
式の1ヶ月前に招待人数・席次表が確定すれば間に合ったので…💡
式が3月上旬でしたら、そろそろ届く頃ではないですかね??

• みぃ

みぃ

そうなのですね😅こんなに遅いのは初めての経験で😅
    気長に待ちます

• 1月6日
☆彡

うちの主人が3月の結婚式に招待されています。
11月中に招待状をいただき、年末まで返信のハガキを送る期日となっていました!
遅いと心配しちゃいますよね…😭
こちらの準備もありますし。

• みぃ

みぃ

そうですよねー💦
    こんなに遅いと私もマタニティですし、子供の服のこともあるし💦困りました🌀

• 1月6日