※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

ラクマユーザーさんいませんか😭?ラクマの出品者側です。配達済みになっ…

ラクマユーザーさんいませんか😭??ラクマの出品者側です。配達済みになっているのに受け取り評価も連絡もしてきません。
こういう場合はどうしたらいいでしょうか😭
初めてこんな人にあたったので対処の仕方がわかりません💦
時期的にも帰省中かな?と思って待っていましたがこちらが連絡しても返信なしです😤
12/29配達済み
昨日と今日連絡しましたが今現在も全く連絡がありません!

コメント

ぷらり

対処方法載せておきますね!

• ままりん

ままりん

ありがとうございます😭!!
    発送は追跡可能な発送方法で発送しました💦
    よく読んで対処したいと思います😭

• 1月6日
ぷらり

これでなんとかなると思います!

あーママ

ラクマユーザーです。全く同じ体験しました。私の場合追跡つけてなかったので、紛失したのかなととにかく不安でした。サポートセンター?カスタマーセンター?に問い合わせ、連絡してるも返事が一切なくて困っていると伝えました。翌日サポートセンターから返事が来てもう3日待っても連絡来ない場合は再度問い合わせるようにと言われました。その間も「届きましたか?」など返事が来るような内容で連絡するも音沙汰無し。3日目で再度問い合わせしました。サポートセンターからも相手に連絡してくれてましたが、やはり返答なく、ラクマの方で評価してもらい入金という形になりました。
1度、問い合わせしてみてください。対処してくれます。

• ままりん

ままりん

回答ありがとうございます!!
    それは大変でしたね😱💦
    追跡がないと怖いですね💦
    今日やっと連絡がつきまして諸事情で評価が遅れたとのことでした💦
    ひと言連絡くらい入れてほしいですよね😩
    本当に不安でしたがなんとか無事に取り引き終了しました💦
    詳しく書いて下さりありがとうごさいました🙇‍♂️

• 1月7日