コメント
ぷらり
対処方法載せておきますね!
ぷらり
これでなんとかなると思います!
あーママ
ラクマユーザーです。全く同じ体験しました。私の場合追跡つけてなかったので、紛失したのかなととにかく不安でした。サポートセンター?カスタマーセンター?に問い合わせ、連絡してるも返事が一切なくて困っていると伝えました。翌日サポートセンターから返事が来てもう3日待っても連絡来ない場合は再度問い合わせるようにと言われました。その間も「届きましたか?」など返事が来るような内容で連絡するも音沙汰無し。3日目で再度問い合わせしました。サポートセンターからも相手に連絡してくれてましたが、やはり返答なく、ラクマの方で評価してもらい入金という形になりました。
1度、問い合わせしてみてください。対処してくれます。
-
ままりん
回答ありがとうございます!!
それは大変でしたね😱💦
追跡がないと怖いですね💦
今日やっと連絡がつきまして諸事情で評価が遅れたとのことでした💦
ひと言連絡くらい入れてほしいですよね😩
本当に不安でしたがなんとか無事に取り引き終了しました💦
詳しく書いて下さりありがとうごさいました🙇♂️- 1月7日
ままりん
ありがとうございます😭!!
発送は追跡可能な発送方法で発送しました💦
よく読んで対処したいと思います😭