※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカミ
産婦人科・小児科

岡山皮膚科で午後の診察は14時30分より前に始まりますか?待ち時間を短くしたいので早めに予約したいです。

埼玉県入間市の岡山皮膚科に行かれている方に質問したいのですが…午後の診察受け付けは診察券に書かれている14時30分より前にやっていますか?子供がちょっと風邪気味で待ち時間を少なくしたいので、早めに診察予約が出来ればなぁって思っていて…

コメント

ぽてと

午後イチで行ったことないのではっきりとは言えませんが、確か14時15分から番号札を配布だったと思いますよ😀💡

• ミカミ

ミカミ

午後に行った事が無かったので知らなかったです。ありがとうございます😊

• 1月6日
にゃり

毎月子供連れて行ってます🐣
混んでるとき多いですよね😣
時間は覚えてないですが午後の診察開始前に番号札の配布してますよね!

私は、小さい赤ちゃん連れてくのであまり待ちたくなく、初めて行く時に電話で確認したら、必ずと確約はできないけど、15:30~16:00くらいにいくのが1番空いていることが多いと教えてもらいました💖早めから午後の番号札もらってた人達が捌けるのがそれくらいだからなのだと思います💡
普段だとそのパターンで待ち人数は7人前後とかであまり待たないですが、年末いった時はまさかの30人以上待ちでした💦年始も落ち着くまで混みそうですね😭

• ミカミ

ミカミ

15:30〜16:00が空いていることが多いんですね😃参考にさせていただきます。年末は30人待ちですか💦大変でしたね…明日行こうと思っているのでもしかしたら混んでいるのかな💦

• 1月6日
キラキラ

旦那が通っていて、旦那が仕事で行けない時は私が代理で薬だけ貰いに行った事が何度かあります。

午後の受け付けは、12時30分から確か番号札配ってた気がします。
午前は12時30分まで診察やってるので、12時25分くらいに行くと午前の部として受け付けしてそんな待たずに診察できましたよ。
裏技?だと思いますw

• キラキラ

キラキラ

間違えました!番号札は12時30分は違います💦正確な時間は忘れましたが、とにかく12時30分ギリギリに行くと待たずに診察できました😵

• 1月6日
  • ミカミ

ミカミ

ありがとうございます😊旦那さんが遅番で12時30はいるので、その頃に行ってみてもらえるようにお願いしました。本当にありがとうございます‼︎

• 1月7日