※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
ファッション・コスメ

旦那の母から旦那に、あるブランドのパーカーを貰ってました。ただ、私…

旦那の母から旦那に、あるブランドのパーカーを貰ってました。ただ、私や旦那はそのブランドすら知らず、いいじゃん!!持ってない色だしとかで終わりました。
しらべると、2万近くのパーカー。
どうやってそうやってブランドに詳しくなるんですか?
なんだかあまり知らなくて恥ずかしくなってきました。
旦那の両親は、Hのロゴのブランドのお揃パーカーとか着るようなオシャレっぽい人です。

べつに私もブランドが素敵だと思うわけでもないので、お金も使う方じゃないし、知らないのかもしれないですが、、、勉強方法教えてください。

あと、もし頂いたら、知ってるを装うべきなんでしょうかね笑笑笑 明らかに知らない反応をするので、それもそれで恥ずかしい気がして、、、

コメント

tanpopopon

Hではなく、たぶんアンダーアーマーのUAをくっつけたマークですかね❤️

興味があれば自然と道行く人の服やテレビなどで見た服が気になってくると思いますし、興味がないならないでいいとも思いますよー☺️

• mommy

mommy

ハリウッドランチマーケットです。

たしかにそうですよね!!
    旦那がもらったパーカーもあまりひかれないので笑笑

• 1月6日

Hのロゴってなんでしょう?!エルメス?ハリラン?🤔

私は学生の頃メンズもレディースもあるセレクトショップで働いていたので、メンズブランドも多少は知っています。
当時は休憩時間などにメンズ雑誌も読んでいました🙂
今はとりあえず雑誌見たり、ウィンドウショッピングです🙂

• mommy

mommy

もともとオシャレさんなんでしょうね✨✨
    メーカー1本のお店に行っても、メジャーなメーカーしかないじゃないですか💦だから、みんなが知っているようなメーカーしか知らなくて、、、ウインドウショッピング、いいですね。ちゃんと細かく見ないと見逃しそうです。ゾゾタウンのぞいたりが大事なのかもしれないですね笑

• 1月6日
ママリン

義両親がオシャレで羨ましいです。
雑誌やインスタなので勉強したり百貨店など回るのが1番かと思います(o^^o)
頂いた時にそのブランドを知らないなら頂いた事によって知りましたなど言って感謝を述べればご両親も喜んでくれると思います(o^^o)

• mommy

mommy

ありがとうございます!!
    インスタもやってないし、雑誌とかお店に積極的に行って勉強します。
    細かいブランドはたくさんあるし、年代によっても違うし難しいですね💦
    まずはレディースとは思いますが、カバンとかならまだしも、服までは全然わからないので、勉強します。

• 1月6日
  • ママリン

ママリン

インスタも登録だけして見る専用にしたりするとかは、いかがでしょう?色々な年代の方のコーディネートが見れたり、着ているブランドの紹介もしているので登録がめんどくさくなければしてみて下さい〜(o^^o)
    私も男性のブランドはメジャーな物しか知りません笑

• 1月6日
  • mommy

mommy

ありがとうございます💓
    参考にさせていただきます!!

• 1月6日