※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

スマホで撮った写真をプリントしたい。日付ごとに表示するアプリを探している。vivipriは1枚15円、しろくまプリントは1枚5円だが日付ごとの表示がない。L版プリントを希望。オススメあれば教えて。

スマホで撮った写真をプリントしようと思っています
データがあまりにも多いので一日1枚ずつネットプリントしたいのですが、データを選択する際に日にちごとに表示されるアプリはありますか?

vivipriというアプリが日付ごとの表示なのですが1枚15円
しろくまプリントは1枚5円だけど、写真を選択するときに日付ごとの表示がないので選びにくい…

何かオススメあれば教えてください😊

フォトブック等は考えておらず、L版プリントしたいと考えています😊

コメント

アイス

1日1枚ずつだと毎日送料かかって損だと思います。

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます
    書き方が悪かったです💦
    一日1枚ずつ選んで数ヶ月分まとめて印刷するというつもりで書いてました
    言葉が足りず誤解させてしまいすみません🙇‍♀️

• 1月6日
  • アイス

アイス

そういうことなんですね☺️
    良いと思います。
    vivipriで年末に50枚だったかL版が無料の期間があったので無料だし、試しにと思ってやってみたらとても画質が良かったです!
    さらにその写真が届いたときにさらに20枚無料のクーポンが付いていてさらに20枚頼みました!
    5円プリントとしまうまプリント?も頼んだことがありますが、だんとつでvivipriが画質良かったです!
    でも、無料の期間ではないと高いなぁって思いますが、カメラのキタムラとかよりは全然安いしと思って次の注文を迷ってます。

• 1月6日
  • もちもち

もちもち

コメントありがとうございます😊
    vivipriは実は私もキャンペーンの時に初めて印刷してみました
    スマホの写真なのであまり期待していなかったのですが思っていた以上に綺麗だったので、写真整理欲が出てきて溜まりまくってる写真を印刷したい!と思ったところです☺️
    やっぱり値段で画質に差が…😭
    使い勝手も良かった(補正や日付入れも簡単)のでvivipri悩みますよねぇ

• 1月6日