※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
その他の疑問

愚痴です!できれば、私の気持ちを共感していただければ…。兄貴夫婦に出…

愚痴です!どなたか、聞いてください(T_T)
できれば、私の気持ちを共感していただければ…。
兄貴夫婦に出産祝いにと(まだ出産しておりませんが)自分の娘が使って余ってしまった、はぐくみエコらくパック詰替え2箱とネスカフェゴールドブレンドのカフェインレスコーヒーボトル20本を賞味期限の関係で今日渡してきました。
ですが、兄貴にはラインで在庫処分じゃんと言われ渡して損した気持ちになってしまいました。

これって私がチョイスミスなんでしょうか…。
私なら貰って嬉しいのですが…。
もちろん、ミルクは同じくはぐくみです。

コメント

出産祝いはまた別にお渡しするつもりなのですか?(´,,•ω•,,`)

• ふーちゃん

ふーちゃん

コメントありがとうございます!
    しないつもりですが、したほうが良いのでしょうか…。

• 1月6日
りゆりゆ

別に出産祝いは渡されるのでしょうか??

• ふーちゃん

ふーちゃん

しないつもりですが、したほうが良いのでしょうか?(TT)

• 1月6日
みみ

出産祝いとしてなら、賞味期限の関係で渡されたとしたら在庫処分じゃんって思っちゃうかも…
余ってるからよかったら使ってー!くらい軽い感じで渡すのが良かったかもしれないですね。

• ふーちゃん

ふーちゃん

やはり、そうなんですか(TT)
    賞味期限関係なしでも厳しいですよね(T_T)

• 1月6日

余っていたもの…というなら、お祝いとは言い難いです💦すみません😅

別にきちんと新しく購入されたものを渡した方が、貰う方としては気持ちいいですよ☺️