※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
ココロ・悩み

旦那との関係に悩んでいます。離婚したいけど子供もいて、別居を提案しても出て行かない。常にイライラしていて、子供にも悪影響を与えている自分が嫌。どうしたらいいかわからないです。

旦那と別れたい
顔をみるのも嫌
何かを言えば怒り口調になる
もう何もかも嫌

離婚したいけど、子供もいるし
だからとりあえず別居しようと言っても
出てってくれない

旦那がいると常にイライラしてる自分がいる
その雰囲気が子供にとって可愛そうなことをしてるなって

もうどうすればいいかわからない

コメント

ままりん

アヤママさんが出ていけばいいと思いますよ!
どうせ別れるならマンション借りたりしないといけないですし、とりあえずマンスリーでも借りてみてはいかがでしょうか👍

  • みんと

    みんと

    ありがとうございます
    マンスリーは簡単に借りれるんですか?

    • 1月6日
  • ままりん

    ままりん

    簡単かどうかは微妙ですね、、

    • 1月6日
  • みんと

    みんと

    マンスリーの考えはなかったので
    調べてみます‼️

    • 1月6日
まさみちん

今の家はどちらの名義なんですか?
もし旦那さんの方なら、自分から出ていくしかないかもしれません。違っても、一旦アヤママさんの方が別居する方が早いのかも知れませんが、出ていくと言っても、経済力がないと難しいですよね❗
実家に甘えれるな、暫く甘えさせて貰うしかないですよね。
もう一度旦那さんと別居については話をするしかないかもしれませんね

  • みんと

    みんと

    家の名義は私です
    だから出で行ってと言ってるんですが
    出ていかない😞
    これまでも何回も家出をして実家には迷惑ばかりかけてて、どうしようか悩んでます

    • 1月6日
  • まさみちん

    まさみちん

    そうなんですね❗
    それなら、旦那さんが出ていくべきですね❗
    どうしてもなら、無理やり、荷物を掘り出すたか、鍵を変えるとかして、入れないようにしないと、言っても聞いてもらえないなら、強制執行しかないかもしれません。

    • 1月13日
🐣

とても分かります

すぐ怒り口調になりますし
キレ症ですし
暴言吐くし
一緒にいるだけでストレス溜まりますし、イライラしま。

子育てに悪影響を及ぼしそうです