※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HR
子育て・グッズ

2歳10カ月の息子がノロウィルスにかかりました。経過や回復について教えてください。

お子さんがノロウィルスにかかかったことあるママさん、その時どんな様子でどれくらいで元気になりましたか?
今日2歳10カ月の息子が、ノロと診断されまして、、、

コメント

まさこ

長女が一昨年の年末に胃腸炎になりました、白いウンチが出たので多分ノロだったと思います。
うちは、風邪で熱が出た後に小児科でロタをもらったみたいで、2日嘔吐してその後5日くらい白いウンチや下痢をして、完全復帰まで2週間くらいかかって、ずっとぼーっとしてだいぶしんどそうでした💦💦
嘔吐の方が威力が強いのか、嘔吐の処理をしてくれていた主人が2日後くらいに移りました💦💦
私は下の子を妊娠中だったので主人に嘔吐は任せていたので。

こんさん。

水っぽい下痢から始まって翌日の朝に嘔吐して夜に高熱が出てそれからずっと下痢と高熱続いてます😭3日目なんですが、高熱治らなくて今朝は40.6°までいきました(>_<)本人相当辛そうで見てるこっちが辛いです。
旦那に移ったかもでダブルパンチ😢