※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の歩き始めの赤ちゃんにおすすめのアウターは、ショート丈の軽いダウンが良いでしょう。モコモコのものは動きづらいかもしれません。

歩きはじめのアウターについて。1歳1ヶ月ですこしずつ歩きはじめたんですが、腰丈のダウンコートを試着したら動きづらそうでとても嫌そうでした。サイズは76センチ10キロちょっとで、90を買う予定です。
今はユニクロのライトウォームパデットパーカーのサイズ80を着てます。
これからの時期おすすめのアウターを教えてください。ショート丈ならダウンでも大丈夫でしょうか?もこもこだとモタついて動きづらいんでしょうか。

コメント

うちはギャップのダウンを着せています(^^)ショート丈なので歩きやすそうです!

ジャンプスーツはモコモコし過ぎて歩き辛そうでしたが、慣れたらスタスタ歩いてくれてますよ!

退会ユーザー

これ着せてます!

• 1月6日
すぬーぴー

うちもこれのグレー着せてます!
もう結構歩きますが、わりとこけます笑
薄いのでうちの子は動きやすそうにしてますが…
これじゃダメですかね??🤔