※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

松山市の南部児童センターでの「親子ふれあいタイム」の雰囲気や内容について教えてください。引越しで気になっています。

愛媛県松山市の南部児童センターで平日にやっている「親子ふれあいタイム」ってどんな感じでしょうか?^_^

最近松山市に引越してきたのですが、行ってみようかなと思い、雰囲気など気になったので質問させて頂きました^_^

コメント

ゆうママ

愛媛県松山市南部児童館

• ゆうママ

ゆうママ

ごめんなさい💧なんか変なの投稿しちゃいました。
    私、上の方が書かれているように
    好きに遊べーのことで特に何かあるわけではないと思います。
    ただ、11時からどの児童館も体操みたいなのありますが
    たった1度だけ行った時の
    南部の若いお姉さんの体操は
    すごく良かったです!
    他にも3つぐらい児童館行きましたが
    南部がピカイチでした!

• 1月7日
  • ゆー

ゆー

回答ありがとうございます^_^
    チラシに「9:30〜12:30土日祝を除く」って書いてあったので、その時間だけいつもと違う感じなのかと思っていました(^^;)💦

体操良さそうですね!参加してみたくなりました!ただうちの子落ち着き無くて、ちゃんとできるかなー😂笑

• 1月7日