※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠31週でエコー写真を見て、赤く囲んだ部分が膀胱か気になります。大きすぎるか心配で次回検診で聞きたいです。

妊娠31週です
一昨日のエコー写真です
右側が頭で左側が胴体でいつも頭と胴体を別々に撮って組み合わせてくれるんで全身がうつってるわけではないと思います
帰ってよく見たんですが赤く囲ってあるところは膀胱ですか?
だとしたら大きすぎませんか(>_<)?
次の検診のときに聞こうと思うのですがそれまで不安です。

コメント

♡

もし膀胱ならおしっこ溜まってるんだと思います!
いつかの検診で先生から おしっこ溜まってるね〜ってコメントと共に膀胱が大きくパンパンになって映ってました😂

  • あ

    これくらいの大きさでしたか(>_<)?
    先生には心臓、胃、膀胱がこれ!って教えていただいてそのときに大きさとか特に言われなかったです。

    • 1月6日
  • ♡

    全体的にまだ一枚のエコーに収まりきってる大きさだったので、見え方は少し違った気がしますが、体の大きさからしてこのくらいの比率は全然あったと思います!
    先生も説明して下さってたなら何かあればその時言うはずだと思うので次の検診で聞くまでそこまで心配しなくても大丈夫だと思いますよ⭐️⭐️

    • 1月6日