退会ユーザー
出た気がします!
痒みとかがなければ大丈夫だと思います!
🌶
出てました!
今折り返し地点まで来ましたが
黄色、黄緑っぽいのが出ますが
異常なしです😅💦
ねぴ
でました!!!!クリーム色みたいなやつでした!
まいちゃん☆
出ました!
私は結構黄色かったです!😉
あーちゃん
今、妊娠してるかもしれないんですけど
私は触ると白っぽいです、織物シートでは黄色くなっています😀
🌈
出てました!出血とかじゃなければ気にしてませんでした。
いちご
よかったです!結構黄色くて大丈夫かな。と心配になりまさした!
ありがとうございます!
コメント