※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみ
ココロ・悩み

先月のイベントでメリーズの試供品をもらえたか教えてください。

メリーズのオムツを試したいので試供品を貰いに赤ちゃん本舗の福井店のこのイベントに行こうと思っています。
先月このイベントに行ったかた、試供品もらえましたか?

コメント

y.fam

イベントじゃなくても普通に貰えましたよ💡

• あずみ

あずみ

えええ!イベントじゃなくても?
    試供品もらえますか?と店員さんに言えばもらえるんですか?

• 1月6日
  • y.fam

y.fam

私も一時期、オムツ選びに迷いまくってて店員さんにも聞いてたら、試供品あるので良かったら使ってみて下さい💡と言われ渡されました😊

なので店員さんにオムツ選びに悩んでるんですけど、試供品って無いですよね?😣って聞くと貰えますよ💡
    欲しいメーカーの試供品があるかないかは店舗によると思います☺️

• 1月6日
  • あずみ

あずみ

そーなんですか!ありがとうございます☺️
    ちなみに福井店ですか?

• 1月6日
  • y.fam

y.fam

全然違う店舗です💡
    けど赤ちゃん本舗なら貰えるかと!
    以前他の投稿にも赤ちゃん本舗なら貰えますよ〜って方々いたので✨

• 1月6日
y.fam

そこの店舗に望みのメーカーの試供品があるかないかは聞いて見ないと分かりませんね💡
けど、私がもらった時は3〜4社のメーカーを次から次へと持ってきて良かったら使ってみて下さいと言われました🙌
人気のメーカーのところはサイズが無かったりするみたいですよ💦

なので、オムツ選びで悩んでるのですが、試供品ってありますか?
って聞くと
どこのメーカーとかありますか?ってなると思うので、
メリーズとグーンなのですが〜..
って言うといいと思います😊

• y.fam

y.fam

すみません、新たにコメントしちゃいました🙇‍♀️💦笑

• 1月6日
  • あずみ

あずみ

いえいえ!
    間違って削除してしまって(><)

このイベント以外でも試供品貰えるなんて知らなくて、教えてくださって本当にありがとうございます󾬍
    そう聞いてみます󾬍

• 1月6日
  • y.fam

y.fam

欲しいメーカーの試供品あると良いですね✨

• 1月6日
  • あずみ

あずみ

はい!ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )

• 1月6日
  • あずみ

あずみ

ちなみにy.famさんはどこのメーカーの試供品をもらえたんですか?

• 1月6日
  • y.fam

y.fam

うんち漏れが悩みで2回オムツ選びに迷ってた事があって、
    1回目はパンパースを使用してたので、メリーズ、ムーニーマン、グーンとあともう一種類とかだったかな?🤔💦
    2回目はムーニーマンを使用してて、メリーズ、パンパース、ゲンキ?の試供品を頂きました💡

同じサイズでもメーカーによって大きさは異なるしで、
    けど欲しいサイズも無かったりだったのであるだけ頂きました😂💡

店員さんもこれとこれと..って凄い持って来てくれてて😂笑

• 1月6日