※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
家事・料理

クリスマス用に買った絞るだけのホイップクリームがあります。作ろうと…

クリスマス用に買った絞るだけのホイップクリームがあります。
作ろうと思って買ったのですが結局市販のケーキで過ごしたので箱を開けずそのまま冷蔵庫にあるのですが
そろそろ賞味期限も近いので使わなきゃなーと迷ってます。
ケーキを作るのは面倒だし何かホイップクリームを使った簡単なのメニューとかありますか?
できれば短時間でできれば嬉しいです。
下の子の後追いもひどくてホットケーキすら焼くのも大変で😥

コメント

ゆーみん

ケーキ用で残ったやつは、コーヒーにのせてます😆ホットケーキは大量に焼いて冷凍しておくと楽ですよ✨

sknmam

子供の頃、ココアの上に市販のホイップクリームを絞って飲むのが好きでした!贅沢な気分♡
あとはイチゴに絞ったり🍓
私も今クレープを作って 残りのホイップクリームをイチゴに絞って食べていました(笑)🐰

もるる

ふんわり食パンに挟んで食べてます🍒

ととろ。

ホットケーキMIXでパウンドケーキはどうですか?
オーブンに入れてほっとけば良いので🙆‍♀️(笑)

ふんわり という白い食パンをコップとかで丸く型抜きしてホイップ挟んでケーキっぽくとかどうですか??

mnmndan

ビスケットにのせておやつにします。

にこ

ウチは簡単に
フルーツ和えを作ります。

果物何でも(イチゴ、バナナ、キウイ、柿など)と生クリームを和えるだけで完成です😊💓

ママたん

皆さまありがとうございます!
ご意見参考に色々試してみたいと思います😍