※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたんmama
妊娠・出産

体型の変化で悩んでいます。妊娠しているのか、便秘なのか気になります。旦那さんに恥ずかしさを感じているそうです。同じような悩みを持つ方いますか? いますか?

度々質問すみません(´・_・`)
もともと体型がデブで
149cm51kgなんですが、、。

あと2日で四ヶ月なんですが、気持ち
下っ腹が出てきたように感じます😅

でも体重を気にし過ぎてなのか
1キロ減っていました😅
減っているのにお腹が出てるのは
やはり妊娠しているからですかね😥
それか便秘だからでしょうか??

この時期はもう出てきましたか?

また体型を気にし過ぎて
どうせぽっこり腹とバレているのに
今までも凹ましていたので
いけないと思いつつ触られる時など
旦那の前でお腹をへっ込めてしまいます
ただ太っただけと思われたくなくて
とても恥ずかしいです。

どうしても体型が気になります。

同じようなことで悩まれてる方
いないですか?( ; ; )

コメント

(:3っ)∋

4ヶ月だとお腹も出てくる時期だと思いますよ💕

4ヶ月の人の子宮の大きさは子供の頭くらいなので、臍から下ら辺が膨らんでるならば妊娠しているからだと思います!

太りたくない!体型が気になる!すごくその気持ちわかります(T_T)特に1人目の時は、自分の体が今までではありえないくらい丸みを帯びたというのもあり、泣きながら落ち込んだ日もありましたよ(笑)

華那ちゃん🙉💓

わたしいま4ヶ月ですけど
すっごい出てますよ(*^^*)♡

あーたんmama

やはり出てきているんですかね😣
もともとデブだから全然分からなくて😢
妹にも太ってるだけのお腹やろ、それわ。って笑われ余計気になり凄く嫌になっています😔

もう本当に自分がさらに女ではなくなっていく気がして、怖いです😭
旦那にも嫌われてしまうんじゃないかと…

あーたんmama

四ヶ月入ったばかりですか?😳
元が細そうなので分かりやすくていいですね😭
あたしは太っているので、分かりづらくて余計悩みの種になっています😢
でも少し安心しました😅
ありがとうございます(இдஇ; )

私も元々ぽっちゃりしてて、5ヶ月あたりまで妊婦かデブかしばらく見分けつかない感じでしたよ(笑)
でもマタニティマーク付けて堂々とお腹緩ませて歩いてたので、
デブじゃなくて妊婦ね!って見せつけてました(笑)

旦那は妊娠前からぽちゃっとしたお腹が好きと言ってるので嫌われるとかは気にしてませんが…
主さんも元々ぽっちゃり体型なら、旦那さんに嫌われるなんて思わなくていいのでは?☆

華那ちゃん🙉💓

あーたんmamaさん♡

いま14w4dなので
もう少しで5ヶ月です(((o(*゚▽゚*)o)))

でもわたしご飯食べるだけで
3キロとか元々増えてたんで
それもあるかもしれたいです😵

くまた

私も背が低くてぽっちゃりなので、太ったのかお腹が出たのかわからなくて悩みました〜(*´ω`*)
4ヶ月まであまりお腹出てなかったから、私はあんまり出ないタイプ⁉︎と喜んでいたりw

でも5ヶ月になっていざ本当にお腹が出てきたら、悲しくなって1〜2週間くらいメソメソしてました。
恥ずかしい&服が着られなくなってきてたし、旦那に嫌われたらどうしよう〜(涙)って感じでした!

旦那に少し注意されたり、イライラされるとお腹出てきた自分に自信がないからか、すぐに泣いてしまって旦那も困ってました(^◇^;)
元々ぽっちゃりだから、今更気にすることもないのについつい…笑

最近は諦めがついて、妊婦だからしょうがない!と思うことにしました(>_<)気にしないの難しいですが、がんばりましょう♡
…といいつつ、私もまだ鏡で毎日確認してしまうんですけどねw