※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
swm
妊娠・出産

食べづわりで辛い・しょっぱいものが欲しいけど、血圧やむくみが心配。オススメの食べ物や対策はありますか?

食べづわり真っ最中です…辛いものしょっぱいものを欲します…のちのち血圧やむくみなども怖いので辞めたいですが…オススメの食べ物や対策ありませんか?💦

コメント

さ

私はずっとかむかむレモンを食べてました🍋でも食べ過ぎもよくないですよね😐😅

• swm

swm

ありがとうございます😊
    飴でごまかしたりもするんですけど、甘いの食べれば余計にポテトチップスやキムチラーメンや漬物系が食べたくなります💦

• 1月6日
たん

私は梅味の飴を食べてました( ¨̮ )飴なら少しは長持ちするので(笑)

• swm

swm

ありがとうございます!
    もうフルーツ味のキャンディも飽きちゃって…梅味見つけてみます❤️

• 1月6日

りんごやバナナなどのカリウムが多い食べ物を一緒に食べるとかですね💡
気持ち悪くて食べれない場合は水分をこまめに取った方がいいです😣

• swm

swm

ありがとうございます😊
    なるほど〜!!辛いものしょっぱいものだけに偏らないように気をつけます💦

• 1月6日
とっちママ

私酢の物むちゃくちゃ食べてます😂💕
カロリーが低いレモン炭酸水や
梅干しのお菓子も食べてます。笑
塩っぱい物のあとおおめに水分補給するといいですよ🙌🏻