※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

息子が昨日からよく寝ており、寝すぎているようです。お正月の疲れが原因か心配です。分かる方、教えてください。

こんにちは。息子が昨日からよく寝ます💦
昨日は夜の0時に寝て今日起きたのがお昼の12時頃です

何回かちょこちょこ泣いて起きてたんですが
寝足りてない時は目を瞑りながら機嫌悪くなるので
そのまま寝かしていました。

そしていま13時半頃寝ました💦寝すぎですよね。
お正月ずっと出掛けてて疲れてるんでしょうか??

ちょっと怖いんですがなにか分かる方居たら教えてください💦

コメント

deleted user

風邪の菌が入っていて
具合が悪いかもしれませんね。

  • k

    k

    明日小児科連れて行ってみます💦

    • 1月6日
ゆっき👶

お子さんいくつですか?
食事とかとってないんですか?
低血糖や脱水が怖いので起こしてとったほうがいいですよ。
具合が悪いといつもよりよくねるってことはありますよ。

夜に12時間寝ることはあります。
夜8時に寝て朝8時に起きるとかですけど。夜寝るのが遅すぎるんじゃないですかね。

  • k

    k

    今1歳2ヶ月です!
    食事と水分はちゃんととれています!
    風邪引いてるんですかね💦
    明日小児科連れて行ってみます!

    • 1月6日
ぴーちゃん

大人も寝すぎると怠くて起きれなくてまた寝るってことありませんか😅?
朝早く起きて朝日に当たらないと自律神経が崩れますし、体内時計もズレます💦
早寝早起きさせたほうがいいですよ😅

  • k

    k

    普段は早寝早起きなんですが
    昨日今日だけです!

    • 1月6日
さわさわ

うちの子が2歳の時、ずっと寝てて具合悪いのかなぁと思ったけど熱なし。
でも起きたと思ってご飯食べたらまたすぐに寝る…
なんか変!恐い!と思ってすぐ病院に連れて行ったら急性肝炎で1日入院しました。
なんか変と思ったら病院連れて行った方がいいと思いますよー!それでなにもなければ安心できますし✨

  • k

    k

    そうなんですね💦💦
    明日病院連れて行ってきます!!😭

    参考になりました!ありがとうございます!

    • 1月6日