※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちママ
妊娠・出産

下腹部痛があるが陣痛が進まず、出産の兆候が不明。病院へ行くも状態は変わらず、赤ちゃんの誕生が待ち遠しい。早く会いたいけど、パパは仕事、息子は保育園。

陣痛来たと思ったのに進まずモヤモヤ・・・
今日、4時過ぎから下腹部痛が10以内に来てて陣痛来た?と思って、7時くらいに助産院行ったけどモニター付けたら痛みが遠のくお腹はらなくて一時帰宅・・・
助産師さん的に、陣痛始まったかなとの事。
この時点で、出血も破水なし。
病院みたいに子宮口の開きもグリグリもないからお産どれくらい来てるか分からず。
現在、下腹部痛はちょこちょこあるけど痛みの強まりも無く現状維持・・・
赤ちゃんいつ産まれるのぉ💦😱
ママは早く会いたいよお
今日産まれないとパパ仕事行っちゃうし、息子も保育園だから今日産まれてぇ

コメント

deleted user

私もそんな感じでした☺️夕方には再開しましたよー!

  • ちぃちママ

    ちぃちママ

    羨ましい✨
    一応、散歩がてら買い物したりした結果、今の時点であまり変化なし・・・
    ですが、ゼリー状オリモノが出ました。
    何とか今日出産にこぎつけたいけどお腹の子次第なのでドキドキです😅

    • 1月6日