※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
妊娠・出産

悪阻が再発して悩んでいます。18週で一度終わったかと思ったが、まだ続いているようで心配。悪阻が完全に終わるのはまだ先かもしれないと感じています。

第二の悪阻?って感じで吐いたり
しちゃってます( ´・з・` )
18週で悪阻終わったかと思ったら
またぶり返し?まだ完璧には終わって
なかったのかなって思ってます( ´・з・` )泣
調子いい時は1回も吐かないのに~
やはり悪阻は完璧に終わるのはもう少し先
になっちゃうのかな(;∀;)

コメント

aya♡

わたしも18週頃で一度終わったと思いましたがまたたまにぶり返したりありましたよ(ToT)/~~~
ほんとに陣痛より辛いんじゃないか?とか思ってました(笑)
でも大丈夫ですよ!25週とかにはほとんどみんな終わるのであと少しの辛抱です(>o<)頑張ってください!

  • かっちゃん

    かっちゃん


    同じ方がいて心強いです😣💓
    でも陣痛と出産に勝る辛さはないですよね😳❤
    25週…あと5週がんばります!
    ありがとうございました💗

    • 1月30日
  • aya♡

    aya♡

    つわりの後は陣痛って、、女はすごいですよね😞💓(笑)
    頑張ってください!応援してます😌

    • 1月30日
  • かっちゃん

    かっちゃん


    まさに母は強し!ですね💗
    頑張って乗りきりましょう🙌✨
    がんばります!😣❤

    • 1月30日