※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

家族についてです私は旦那と一緒に東京都大田区に住んでいるのですが、…

家族についてです
私は旦那と一緒に東京都大田区に住んでいるのですが、私の家族が杉並区に住んでいます。
移動まで1時間弱かかります。
年末年始に家族がいる杉並区に行こうかと思ったのですが電車の混み具合などを予想して、その時には行かずに仕事休みが会う日に家に行こうかと思ったのですが...

妊婦だから危ないから、って事で中々行けずにいます。
体を心配してくれる事は有難いのですが、家族でも妊婦だからと言われる事に腹立ちます

確かに電車移動危ないかもしれないですが「妊婦だから」と家族に言われ言われショックです
同じ思いした方いらっしゃいますか?

コメント

あちゃん

たかが妊婦なのにって言われるよりモヤモヤしないです٩(Ü*)۶
1時間近く電車もしんどくなるし
心配なんですよ!

• あーちゃん

あーちゃん

心配してくれる事は有難いです!

• 1月6日
さっちゃん

わたしの親もそんな感じです😂
体を気遣ってくれるのはいいけど心配しすぎ!ってなります笑

あーちゃんさんと住んでる所も一緒で妊娠の週数も同じだったのでびっくりしました🥰私の旦那と同い年だからもしかしたら?ってなりました😋

• あーちゃん

あーちゃん

妊婦だからって言われてすみませんねーって思っちゃいます😥

• 1月6日
  • さっちゃん

さっちゃん

けどそんなの無視して普通に実家帰ったりします!行く前は来ない方がいいってすごい言われるけど帰ったら帰ったで嬉しそうです👍

• 1月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

なるほど!!
    体調は大丈夫だからーって言って行く機会作ってみます✨

• 1月6日
mM

家族だからこそ、心配なのでは?

• あーちゃん

あーちゃん

逆に家族なのに妊婦だからって言葉に驚きで...

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

体を心配してくれるなら車で迎えにきてもらえばいいのでは?と思いました✨

心配されすぎだと疲れますよね。
私は無視して、勝手に1人で新宿で遊んでます笑

s0629

私も墨田区⇄大田区で1時間くらいなんですが、
逆にしょっちゅう呼び出されます、、
上の子連れて泊まりで遊びに来れば良いじゃない!が月1,2くらいあります、、

風疹の抗体ないの知ってるんですけどね、、
これはこれでイライラしますよー、、