※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coron
雑談・つぶやき

別にただエッチばっかしたいわけじゃない。私はただ今日頑張りたかった…

別にただエッチばっかしたいわけじゃない。私はただ今日頑張りたかっただけ。今日排卵日ってメールして、頑張るって言ってくれたのに嘘?子供欲しいのは私ばっかりか…

コメント

YU-

わかります…
私も昨夜泣きながら寝まして…
気づかれないように…

疲れてるのは痛い程わかってるつもりなんですけど…

子供いない人生を考えて、よけい涙が止まらなかったです(/ _ ; )

起きたら、来月はタイミング合いますように!と思って切り替えましたが…

共感してしまい、つぶやきに失礼しました!

coron

こんな呟きにコメントありがとうございます(;_;)一人で頑張ることはできないことだし、約束したのにーって、イライラしてつい泣いてしまいました。

なんで泣いてるのと言われ、正直に話したら少しわかってくれましたが、お願いばかりする自分が惨めに感じてしまい…(;_;)

あとで冷静になれば大丈夫なんですが、断られたその時はもう他のこと考えられずショボンとなっちゃうので。

でも共感していただけて嬉しかったです!ありがとうございます!!

YU-

私もなんで泣いてるのって言われましたが、泣いてない大丈夫って言っちゃいました。

昨日は早めに帰ってきて、気にして早く帰ってきてくれたのかな?と思ったら食後コタツで寝るし…

男の人は月に一度っていう貴重さをわかってないのかもしれませんね(。ŏ_ŏ)

もし今月だめでも、来月またお互い頑張りましょうね♡

coron

泣いてない大丈夫って言うなんて偉いです(;_q)そうそう、我が家も何よりも睡魔に負けるみたいで、疲れたとか眠いとか…よく言われます(`ヘ´)

悔しい!今月リセットしちゃいましたが、頑張ります♪ありがとうございます!

YU-

こんにちは☆

私もリセットでした…
あの日タイミングとれてても、たぶん遅かったです(●´・△・`)

今月は自然か治療か…来週決めますが、ほんと、頑張りたいです!
旦那さん協力のもと…
一緒に頑張りましょうね!