※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になっています。検査薬はまだ試していませんが、症状として胸の張りや吐き気があります。妊娠している可能性があるでしょうか。

生理が来ないです。
生理予定日が1/2で未だにきません。

いつもわ遅れても1日2日ぐらいでした。
症状的には
胸の張り
お腹が張ってるような感じや痛み
日中でもそのすごく眠たい
体がポカポカしてます。
食事の後の吐き気も数回あります。

これって妊娠してますか?
まだフライングになるので検査薬は
試していません。

そろそろ子供ほしいので
授かってほしいです(;_;)(;_;)

コメント

てんまま

普通の検査薬で、生理予定日には判定線出ましたよ(^o^)妊娠しているといいですね♪

deleted user

検査薬しないと妊娠してるかはわからないです。

さとさん

生理予定日に検査薬して
線でましたよ〜!!

妊娠されてるといいですて。

れいたん

フライングでも、検査薬してみてはどうですか?☺️
うっすらでも陽性反応でるかもしれませんし。
もし陰性でも、また後日検査薬してみればいいですし。

こちらに相談するほどやきもきしているならば、いっそのことフライングした方がスッキリすると思いますよ!

deleted user

症状だけでは
妊娠してるかはわからないので
(想像妊娠によるつわりもあるので)

やはり検査薬を試されては
いかがでしょうか??(*^ω^*)
もう出ると思いますよ(*^ω^*)

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日4日後で陽性出ましたよ!
普段から生理のズレが~7日間くらいあり、まだわからないだろうと思ってましたが、クリアブルーという検査薬ですぐに出ました!
2本入りのものを購入すれば、万が一フライングで陰性だったとしても、生理予定日7日以降にもう一度検査薬試せば陽性反応見られるかもしれません!
ドキドキだと思いますが、近くの薬局で妊娠検査薬買ってみてください!
赤ちゃんきてますように!!!

  • ゆな

    ゆな

    ありがとうございます😊

    さっき起きてトイレ行ったら
    出血あったので、生理がきたかもしれないです(;_;)

    お返事ありがとうございます!

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか~(><)
    近いうちに赤ちゃんきてくれるよう願っています☆*:体調も早く落ち着きますように!

    • 1月6日
ひなつき

私の体験談ですが、
子供二人いますが二人共生理予定日には悪阻が始まって、生理予定日にはうっすらと陽性反応が出ていました。
ただ…検査で陽性反応が出ても病院に行ける日までは長くてソワソワする日々を味わうのが焦れったかったです。
生理が来ないうちは妊娠の可能性が十分あるので体お大事にしてください🎵